彼は医者でもあり、( )作家崔成浩でもある。 A また B ありいは C それから D または

您还未登陆,请登录后操作!
日语选择题(二)
生だB:留学生なC:留学生ではなくD:留学生
23.わたしの目的は 日本へ行って( )ことです。
A:勉??したB:勉??するC:勉??しているD:勉??していた
24.山下さんは 日本語が( )かもしれません。
A:上手B:上手にC:上手だD:上手な
25.日本の小説を( )と 思います。
A:読んでB:読みC:読みようD:読もう
26.明日 会議が あるので、今日 ?叱?颏筏? ). 。
A:しまいますB:いますC:みますD:おきます
27.この仕事は 田中さん( )?o理でしょう。
A:にとってB:によってC:にしたがってD:にかけて
28.珍しい花瓶を落として 割って( )。
A:いましたB:しまいましたC:おきましたD:みました
29.最近 弟は よく 勉??するように( )。
A:しましょうB:なりましたC:しましたD:なります
30.わたしは 医者に なる( )は ありません。
A:ものB:ことC:ようD:つもり
最近忙,草草完成,供参考!
CAC CDBCB BCDCA CCBCB DABAD DABBD
您的举报已经提交成功,我们将尽快处理,谢谢!
大家还关注日语历年真题题库
本试题来自:(2005年日语历年真题,)問題Ⅴ 次の(56)から(60)の言葉の使い方として最も適当なものを、それぞれの1234から一つ選びなさい。差別
A.そんなことで人を差別してはいけない。B.たまごを割ったら、黄身と白身に差別してください。C.先に来た人から10人ずつ差別してすわってもらいました。D.彼は、「ひ」と「し」の音をきれいに差別して発音できる。正确答案:有, 或者
您可能感兴趣的试题
单项选择题:()ある社会の中でだれでも当然知っているべきものごと。
A.知識B.意識C.常識  D. 認識答案:有,单项选择题:()よく眠っている様子。
A. にっこり B.こっそりC.すっきり  D. ぐっすり答案:有,
日语历年真题最新试卷
日语历年真题热门试卷32林さんはさっき花屋で(   )花を买いました。 A. きれい B. きれいな C. きれいで D. きれいに_百度知道
32林さんはさっき花屋で(   )花を买いました。 A. きれい B. きれいな C. きれいで D. きれいに
33最近 品物の(値段)が高くなりました。A. かちB. かかくC. ねだんD. ねうち35 七月 (八日)は休日ですか。A. よっかB. はちにちC. ようかD. よか37公园(   )ひだりは学校です。A. がB. にC. とD. の38あかちゃんが寝ていますから、テレビの音を(   )してください。A. 小さいB. 小さくC. 小さくてD. 小さくに39中华料理店ですか。その(喫茶店)の隣ですよ。A. きっちてんB. きちゃてんC. きっさてんD. きさてん40田中さんはあした(   )で野球を见ます。A. カセットB. ラジオC. テレビD. レコード1.
わたしは今日 とても疲れていたので 讲义を闻いている(   ) 眠ってしまいました。A. あいだにB. あいだC. あいだはD. あいだで
初めの时は 俳句の面白さが分かりませんでしたが だんだん(兴味)を持つようになりました。A. こうみB. しゅみC. きょうみD. きょみ3.
大学(受験)で、今年国へ帰れないことをとても残念に思っています。A. じゅうけんB. じゅけんC. じゅうげんD. じゅかん4.
高桥さんはもうすぐ(   )のに 今までまだ一度も自分で洗濯をしたことがないそうです。A. 二十歳だB. 二十歳のC. 二十歳にD. 二十歳な5.
すみません、风邪を引いたので、今度のハイキングには(   )ことにしました。A. 参加しないB. 参加するC. 参加しようD. 参加した6.
太极拳のような邉婴颏工沾rは、心を(   )して、体を动かしてください。A. 穏やかB. 穏やかなC. 穏やかにD. 穏やかで7.
店にお客さんが(   )时、店の人は「いらっしゃいませ。」と言います。A. 来るB. 来たC. 来ているD. 来て8.
もう12月だから、今ごろの北海道はずいぶん(   )だろうと思います。A. 寒くないB. 寒かったC. 寒いD. 寒かろう9.
电车やバスの中で、(ろうじん)やからだの不自由な人に席をゆずりましょう。A. 年寄B. 老年C. 老人D. 目上10.
クラスのみんなは教室で大扫除を(   )のに 彼だけがサッカーをやっています。A. するB. しているC. したD. し11.
头が(   )时、この薬を饮むとすぐ治るとお医者さんが言いました。A. 痛いB. 痛くないC. 痛かったD. 痛くて12.
秋叶原へ行って(    )を买い、息子に赠るプレゼントにしようと思っています。A. カメラB. アパートC. インターネットD. アメリカ13.
翔ちゃん ちょっとこちらへ(   )。いいものあげますよ。A. 来るB. 来C. 来いD. 来るな14.
高木先生(   )おかげで、日本语作文のレベルが高まりました。A. がB. はC. にD. の15.
人によって性格が违うように、ことばや(しゅうかん)も民族によって违います。A. 惯例B. 习惯C. 风习D. 风俗16.
雨は止まないどころか(   )激しくなってきました。この様子では洪水になる恐れがありますね。A. そろそろB. のろのろC. まだまだD. ますます17.
李さんは大きい家を(   )ために、仕事のほかにアルバイトをしているそうです。A. 买うB. 买えるC. 买わないD. 买えない18.
店の人は料理を(并べ)ながら、一つ一つ料理の名前と食べ方を说明しました。A. ななべB. なまべC. へいべD. ならべ19.
山田さんは今日朝早く、空港(   )アメリカからの友达を哗筏糕禾蕹鼓革态宫卡出迎えに行きました。A. でB. からC. へD. に谢谢了,我是日语初学者,它又着急交作业,帮帮忙。
提问者采纳
32林さんはさっき花屋で(   )花を买いました。 B. きれいな 33最近 品物の(値段)が高くなりました。C. ねだん35 七月 (八日)は休日ですか。C. ようか37公园(   )ひだりは学校です。D. の38あかちゃんが寝ていますから、テレビの音を(   )してください。B. 小さく39中华料理店ですか。その(喫茶店)の隣ですよ。C. きっさてん40田中さんはあした(   )で野球を见ます。C. テレビ1.
わたしは今日 とても疲れていたので 讲义を闻いている(   ) 眠ってしまいました。A. あいだに2.
初めの时は 俳句の面白さが分かりませんでしたが だんだん(兴味)を持つようになりました。C. きょうみ3.
大学(受験)で、今年国へ帰れないことをとても残念に思っています。B. じゅけん4.
高桥さんはもうすぐ(   )のに 今までまだ一度も自分で洗濯をしたことがないそうです。D. 二十歳な5.
すみません、风邪を引いたので、今度のハイキングには(   )ことにしました。A. 参加しない6.
太极拳のような邉婴颏工沾rは、心を(   )して、体を动かしてください。C. 穏やかに7.
店にお客さんが(   )时、店の人は「いらっしゃいませ。」と言います。A. 来る8.
もう12月だから、今ごろの北海道はずいぶん(   )だろうと思います。C. 寒い9.
电车やバスの中で、(ろうじん)やからだの不自由な人に席をゆずりましょう。C. 老人10.
クラスのみんなは教室で大扫除を(   )のに 彼だけがサッカーをやっています。B. している11.
头が(   )时、この薬を饮むとすぐ治るとお医者さんが言いました。A. 痛い12.
秋叶原へ行って(    )を买い、息子に赠るプレゼントにしようと思っています。A. カメラ13.
翔ちゃん ちょっとこちらへ(   )。い哗筏糕禾蕹鼓革态宫卡いものあげますよ。C. 来い14.
高木先生(   )おかげで、日本语作文のレベルが高まりました。D. の15.
人によって性格が违うように、ことばや(しゅうかん)も民族によって违います。B. 习惯16.
雨は止まないどころか(   )激しくなってきました。この様子では洪水になる恐れがありますね。D. ますます17.
李さんは大きい家を(   )ために、仕事のほかにアルバイトをしているそうです。A. 买う18.
店の人は料理を(并べ)ながら、一つ一つ料理の名前と食べ方を说明しました。D. ならべ19.
山田さんは今日朝早く、空港(   )アメリカからの友达を出迎えに行きました。A. で题目难度参差不齐啊
真古怪 17题应该是A吧
ために之前应该接意志动词,可能态动词一般不接吧
提问者评价
谢谢,非常感谢。
其他类似问题
为您推荐:
其他3条回答
32.B33.C35.C37.D38.B39.C40.C1.A2.C3.B4哗筏糕禾蕹鼓革态宫卡.D5.A6.C7.A8.C9.C10.B11.A12.A13.C14.D15.B16.D17.B18.D19.A
依次是BCCDBCCACBDACACCBAACDBDADA
Black Christian Louboutin pumps have been in the fashion scene for decades now and remain to be a hot ticket for women. It is constantly reinvented into different looks time after time. It was somewhere in the 70's when platform designs were incorporated into almost all types of footwear,ghd straighteners, and the Christian Louboutin pumps got a taste of the trend itself.
Platform fashion didn't really die shortly after that, they hang around in the fashion mainstream while newer footwear trends came by and by. YSL took more notice into breathing new life into platform pumps and other big names like Versace, MiuMiu, Steve Madden and Christian Dior foll...
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁日语历年真题题库
本试题来自:(2009年日语历年真题,)試験は思っていたほど難しくなかったです。
A.試験は難しかったです。 B.試験は思っていたより難しかったです。 C.試験は簡単だと思っていました。 D.試験は思っていたより簡単でした。 正确答案:有, 或者
您可能感兴趣的试题
单项选择题:()やましたさんは らいねん (   )かも しれません。
A.けっこんするB.けっこんしてC.けっこんしますD.けっこんしよう答案:有,单项选择题:()くうこうまで むかえに (   )あげますから しんぱい いりません。
A.いくB.いきC.いってD.いった答案:有,
日语历年真题最新试卷
日语历年真题热门试卷日语历年真题题库
本试题来自:(2012年日语历年真题,)第1部分:短句(第1~30题,每题2分,共60分)雨だったので、家まで先生の車に乗せて( )。A.あげたB.くれたC.いただいたD.さしあげた正确答案:有, 或者
您可能感兴趣的试题
单项选择题:()にほんへは はじめて いきます。A.にほんへは あまり いきません。B.にほんへは まだ いって いません。C.にほんへは よく いきます。D.にほんへ 1かい いきました。单项选择题:()げんかんに だれか いますよ。A.いえの いりぐちに ひと がいます。B.がっこうの ろうかに ひとが います。C.まどの ちかくに ひとが います。D.ビルの うえに ひとが います。
日语历年真题最新试卷
日语历年真题热门试卷

我要回帖

更多关于 网络作家 的文章

随机推荐