[ ]なっていううやつですね是什么意思

【新作!エリクシールファンデでつや玉フェイス】 * 昨日レビューしたスキンケア動画の続きで、今回はベースメイク動画! 新発売の「エリクシール シュペリエル つや玊ファンデーション」をお試ししましたよ!!コンパクトもなんだかツヤっぽくパール感もあってとてもキレイ? * 質感が生チョコレートのよう! 固形なのに指で触れると溶ける! そんなテクスチャーのファンデーションをスポンジにとり、顔の中心から均一に外側へすべらせるようにしてのせます肌にピタッとフィットするのに、仕上がり肌はさらり。カバーしたいところはその後にトントンして重ね塗りすると良さそうですよ! こちら、SPF28?PA+++とUV対策もできるのは、タチバナ的嬉しいポイント! * CMはタチバナも大好きな篠原涼子さん!以湔からCM拝見していましたけど、篠原涼子さんのつや玉は見惚れますよね……本当? 頬の高い位置に光を集めながら、シミ?毛穴などの肌悩みを自然にカバーすることで「つや玉」が美しく輝くんです! レフ板パールが配合されているとあって、ツヤ感がとってもきれいです!ギラギラしない品のあるツヤがいいな☆ * カバーしすぎるとマットにツヤごと隠してしまうなんてこともありますが、素肌に透け感がありながら、毛穴やシミ?そばかすなどを自然にカバーしてくれて、ツヤ感はそのままコレは……良い? * 【掲載アイテム】 ?エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション/資生堂 * ?----------------------

• きゃー??これは気になります?生チョコレートな質感…つけてみたくなります???つや玉フェイスになりたい???

• これこの前ゆうりさんがセミナーでお話してたやつですねー??今朝CM見て、あーもしや?ってなりました?生チョコレートのような質感、めっちゃ気になります?

• ゆうりさんこれ凄く気になってました?カバー力とツヤが欲しい私(笑)

休んで前向きになるやつなんかホントにいると思うか

やり直せる人间は、そもそも立ち止まったりなんかしないんだよ。

休息之后能乐观起来的人你真觉得有吗?

能重新来过的人根本就不会停下脚步

我要回帖

更多关于 っていう 的文章

随机推荐