したいし的しわたしは是什么意思思

わたしはイタリアりようりすきです.. 翻译

わたしはイタリアりようりすきです

翻译结果(简体中文)1:

翻译结果(简体中文)2:

翻译结果(简体中文)3:

日文:私は 贵方が 好きです

仮名:わたしはあなたがすきです

只不过,日文是用“汉字”和“假名”一起组合表达的

只用“假名”不写汉字,不符合日语通常的表达

一般日本的小孩子不会写汉字,所以通篇只写假名

而成年人的文章,句子是要用假名和汉字一起表达的。

你对这个回答的评价昰

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

ももぱんの夫です非常に辛い報告をいたします。 闘病中だった妻は、去る4月24日午前10時47分、移植片対宿主病(GVHD)により逝去いたしました 私は自分の感情を文章や言葉に吐き出すことが上手では無いので、幼稚な文章かもしれませんがお許しください。 ■これまでの経過について ...

さて、病状からしばらく離れていましたが、また闘病話を ちなみに今回は、副作用のためにトイレがお友達というお話なので、お食事中の方は…ほにゃらら。     話は抗がん剤の投与が終わったところまで遡ります 熱が出て、楽しみにしていた花火大会を病室のテレビで見て ...

その頃私が持っていたがん患者さんのイメージといえば、 「吐く、髪が抜ける、帽子を被っている」 私も抗がん剤を使ったということは、髪がいつか、それも近いうちに抜けるんだよなぁ。 薬が終わっても、今は全然抜ける気配もないけど     やっぱり…あの帽子を買うこと ...

前回も簡単に書きましたが、病気から気持ちを離れさせる為に試した事をまとめようと思います。 (寛解導入療法?地固め療法4回目までの、計5回の叺院の中で) ※完全に個人の感想です ?漫画(電子書籍) タブレットは場所を取らず何十冊でもひたすら読めるのが良かったですね。 特に力になっ ...

いや、腕にカテーテル入りっぱなし点滴入れっぱなしだし、ベッドにはビニールカーテン付いてるし、居場所に常に自汾以外の人がいるのでなかなか病気から離れられはしないんですけどね     ちょっと体調が落ち着いた時に考え始めた事。   いかに入院期間を短縮 ...

我要回帖

更多关于 わたしは是什么意思 的文章

随机推荐