求おねだりしなさいお兄ちゃんお世话は私に任せてね様 的百度云游戏本体

就找到这首的另一首貌似没人翻过。。等有了给你补上。
你在我心里 / 仆には君がいる
沉重步履 穿越路途 /重い足どりで 街をぬけて
今天又独自归家 /今日もひとり 家へと帰る
开开门 暗淡的房间里 /ドアを开ければ うす暗い部屋に
射入 光亮 /光がさす
谁都想 /楽しくない 日々から 抜けだせないこと
摆脱没有欢乐嘚日子 不是吗 /谁にでもあるだろう
给数张照片 惹起了心中思念 /何枚かの写真を 胸に思いおこして
推窗 远望 /窓を开けてみる
我的心里还有你 想到这点就能一路前行 /仆には君がいるんだと 思えば前に进めたんだ
你那声音即使如今也听的到呢 真的 不骗你 /その声は今でも 闻こえているよ うそじゃない
你每常坐的地方 柔风吹过 /君が座っていた场所に 柔かい风が吹きぬける
时光川流 沁透身体 传达爱意 /时の流れが 身に沁みて 爱情を伝える
说着“好好活下去吧”/生きてゆけばいいんだと
对于浓云密布的夜空般 /云のかかってる 夜空のような
什么都看不到的明天 恐惧着 /何も见えない 明日が恐くなる
若回到童年时代多好 /子どもの顷に戻りたいと
这样想着 摇摇头 /思って首を振る
“两个人的话 即使风雨 沒有伞也不怕” /ふたりなら 雨の日でも 伞がいらないこと
曾有人这样告诉我 /教えてくれた人に
(因她)而流的泪滴 /流させてしまった 涙のしずくには
再也无法触及 /二度とさわれない
还有你在我心里 一想到这里就变的柔弱了 /仆には君がいるからと 思って忆病にもなったんだ
什麼不好的预感都消失了 无论什么 /イヤな予感を すべて消したかった なにもかも
不管是谁 未定何时 必然逝去 因而格外疼爱怜惜 /いつかは谁もいなくなる だから余计に爱しい
把这想法遗忘吧 粗砺潦草的 把时光用尽 /それを忘れて 荒っぽく 时间を使い果たす
哭出来也没关系 /泣いてしまえばいいんだよ
这世界 谁都是祈愿被爱的同时 /爱されたいと谁もが愿って
被孤独包裹着前行啊 /孤独に包まれてゆく 世界
说到爱人的欢愉 誰都无法侵扰 /爱することの歓びならば 谁にも侵されない
(爱人的欢愉)是光芒闪耀的坚定基石 对不对 /光り辉く础になるだろう
我还有伱 这样想着 每天都是闪闪发亮的 /仆には君がいるんだと思えば毎日が辉いたんだ
恰是因为有不想失去的(人。

物) 自己才能够变的更強 /なくしたくないものがあるからこそ 强くなれる
即使花瓣全飞散 从你那里得来的东西 /花びらが散ってしまっても 君からもらったものは
與我这心脏 不知怎的 脉动相连 闪闪亮亮 /この心臓とならんで 脉を打って ささやく
诉说着“好好的活下去吧”/生きてゆけばいいんだと。
全蔀

我要回帖

更多关于 お兄ちゃんお世话は私に任せてね 的文章

随机推荐