求翻译!!拜托了翻译成日语(日文)

你对这个回答的评价是

海里等於xxx 后面应该有具体的解释。

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

もちろんです、あなたの帰りをずっと待っています

你对这个回答的评价是?

当たり前ですえよ!帰ってくるのを待っています

你对这个回答的评价是?

当たり前でしょう!ずっと待ってるからさ

もりろんだよ!ずっと待ってるから

你对这个回答的评价是

当然だ!私はずっとあなたの帰りを待つ。

伱对这个回答的评价是

ちゃんと 待ってる からね。

你对这个回答的评价是

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你嘚手机镜头里或许有别人想知道的答案

我不知道说什么很喜欢daichan,但是卻感受不到daichan对我也有同样的爱觉得这样的我好卑微,我表面生气那只是想获取一点被爱的感觉... 我不知道说什么,很喜欢daichan但是却感受鈈到daichan对我也有同样的爱。觉得这样的我好卑微我表面生气那只是想获取一点被爱的感觉。

どう表したらいいか分からないが、代ちゃんのことが好きです但し、代ちゃんからの同じ爱の気持ちが伝わって来ません。こんな自分が悔しくてたまりません表上、怒るのもあなたからの爱される感覚を少し得たいだけです。

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

私は非常に大ちゃんを好きに、何を言うべきか分からないが、私も同じ爱を持っている大ちゃん感じることはありませんただ爱されているの多少の使用感を得たいと、この良いと谦虚な、表面怒りを感じる。

你对这个回答的评价是

何を言えばいいかわからない、大ちゃんが大好き、大ちゃんが私にも好きのかは感じてない。

自分が本当につまらないと思って、怒ったことは単纯に爱されたことを知りたいです

你对这个回答的评价昰?

你对这个回答的评价是

已经翻译好了啊。。 私は非常に大ちゃんを好きに、何を言うべきか分からないが、私も同じ爱を持っている大ちゃん感じることはありませ

你对这个回答的评价是

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或許有别人想知道的答案

我要回帖

更多关于 拜托了翻译成日语 的文章

随机推荐