つけ仆だけがいない街で仆のにと充児つめ凶 什么意思

家ではよく焼き饺の出前をとった.その「品」ではよく満州国军の兵...その后,国による农业の粮买いれが増え,农の粮が逼迫化した.さらに...

在线翻译仅供参考如有疑问请咨询客服翻译。

エルゴベビーの授乳クッションです

昨年出産前にこちらのオークションでほぼ未使用品を購入しましたが、2~3回使用のみです。

授乳クッション自体にあまり必要を感じなかったので、ホームクリーニングしてからずっとしまっていました

本体にはとくにキズや汚れなど見当たりませんが、ビニールケースに一部破れがあります

新品は定価で1万円近くします。出産準備はなにかと入り鼡なので、コストを抑えたい方に必要な方にお譲りして使っていただけたらと思います。

なお、個人保管品ですので、見落としあるかもしれません

★必ずお読み下さいませ!!読んでい仆だけがいない街方とのお取引はご遠慮しております。

最初のご連絡は落札より24時間以内、お振込みは3日以内にてお願い致します

商品が届きましたら受け取りボタンを即日押していただける方に、お願いします。

★出品中の商品は当方の事情により入札が無い商品のみ急遽取り下げる場合が御座いますのでご了承下さいませ

当方は定形外、レターパックライト、レターパックプラス、ゆうパック着払い、ネコポス対応していますが商品のサイズによって変更しますので出品商品欄の下の方の配送方法で何に対応しているかご確認下さいませ。

新規の方、著しく評価が悪い方、神経質な方はご遠慮下さいませ

ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

入札後のキャンセルはしていません

我要回帖

更多关于 仆だけの君 的文章

随机推荐