便民服务的日语翻中文怎么翻訳

日语翻中文在线翻译网站:中国語翻訳 - エキサイト 翻訳——所有资料文档均为本人悉心收集全部是文档中的精品,绝对值得下载收藏!

本人性格活泼开朗善于交友,待人真诚集体荣誉感强,掌握相当扎实的专业基础知识积极上进,实际动手操作能力较强工作认真投入,脚踏实地能吃苦耐劳,團队意识强能较快的适... 本人性格活泼开朗,善于交友待人真诚,集体荣誉感强掌握相当扎实的专业基础知识,积极上进实际动手操作能力较强,工作认真投入脚踏实地,能吃苦耐劳团队意识强,能较快的适应新环境掌握新知识平时喜欢电子制作、足球、上网、看书和报刊等。 日语翻中文过能力一级,英语过六级真诚地希望加盟贵公司,我定会以饱满的热情和坚韧的性格勤奋工作与同事精诚匼作,为贵公司的发展尽自己的绵薄之力期待您的回音!

本人の性格は活発に明るく広々として、友人と付き合うことに优れて、人に接する诚実、集団の栄誉感は强くて、かなり坚固な専门の基础知识を掌握して、积极的に向上して、実际に着手するのが操作の能力より强くて、仕事は真剣に入って、着実で、苦しみや辛さを堪え忍ぶことができて、団の意识は强くて、わりに速いのは新しい环境に适応して新しい知识を掌握することができます。ふだん电子の制作、サッカー、がインターネットを利用して、本を読むことがと新闻雑誌など好きです 日本语は能力を1级过ぎて、英语は6级を过ぎます。心から贵社に加盟することを望んで、私は必ず旺盛な情热と强靱な性格で精を出して働いて、同僚の真心からの协力と、贵社の発展のために微力を尽くしますあなたのこだまを期待します

私は明るくて活発な性格、良い友达を作るのが、诚実、名誉、専门的な知识、正とやる気、手に実用的な能力は、より多くすることができますチームのは、深刻な投资の仕事を、现実的で、强力なハードさが伝わってくる动作するように上に基づいて、非常に坚実な把握の强力な集団的な意味で他のクイックは、新しい环境に适応し、新しい知识の取得。通常电子机器の生产を好む、サッカー、インターネット、夲や新闻を読むことができます日本语の能力レベルが、英语の6だった。参加をよろしくお愿いしたいと考えて、私は完全な性格の热意と粘り强さ、勤勉、诚実にお客様の会社と私の同僚の発展のために协力する独自の控えめされます进むが、お客様からの聴闻会を見て!

你可以去日语翻中文翻译网站看看

我要回帖

更多关于 日语翻中文 的文章

随机推荐