面试时这两句话用日语面试技巧怎么说,求翻译并标注假名,谢谢

検査结果(けんさけっか)はいつ出(だ)させるですか

你对这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你嘚手机镜头里或许有别人想知道的答案

1、落叶乔木、叶の互生、卵形または卵形の披针形、柔らかな技术と技术のある花序、种类が多く、ポプラ、ポプラ、ポプラ、ポプラなど多种で、木材は器物をすることができます

语法:杨柳科杨属の植物の総称は落叶乔木で、叶は互生して、卵形あるいは针形をマントして、柔らかい技术がある花序、种类はとても多いです。

风が吹いて、高くまっすぐなポプラの木がさわさわと音を立てて、私达の到来を歓迎するようです

微风吹过,高大笔直的白杨树哗哗作响像是欢迎我们的到来。

1、杨さんは中国の汉字で、総画数は7画です普通は二つの意味があります。┅つは名字で、二つは杨の木です基本的には木が茂ってすくすく育つという意味です。

2、杨姓、中华姓の一つは春秋时代の杨国(今屾西省洪洞県)から源を発し、隋朝国の姓であり、典型的な多民族、多源流の姓であり、主に姫姓及び少数民族の改姓などに由来している杨伯侨は元祖の姓を得ている。

3、「杨」は太阳の意味で、「木」と「_」からなります「木」は扶桑のことで、杨の木とも言われ、东方の大海上に生える汤谷(现在连云港で云合山)、「」は古同「阳」で、「日升汤谷」のイメージ描写です。これをトーテムの始祖としているのが古い杨氏族で、杨姓族の徽章が生まれ、ついに名字ができました

知道合伙人金融证券行家 推荐于
知道合伙人金融證券行家

获得中交一工局公司最佳管理者奖

“杨”的日语面试技巧翻译是杨。

“杨”在日语面试技巧中的意思如下:1.姓杨(よう)、ヤン。。注意:汉字“杨”时读“よう”;片假名“ヤン”时读“やん”。2.泛指:杨树杨柳树。ドロノキなどのヤナギ科ハコヤナギ屬の総称(辽杨等柳科白杨属的总称。)。。。。。。以上希望对你有帮助有不明白的请追问。

下载百度知道APP抢鲜体驗

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 日语面试技巧 的文章

随机推荐