例大祭新刊『琥珀』

【エア即売会】 エア例大祭、エアコミティアとしてBOOTH限定グッズセット、特典付き商品追加しました
【エア即売会】 C98は延期になりましたがエアコミケとして新譜発行&貓鍵盤セット発行します
【エア即売会】 例大祭は延期になりましたがエア例大祭として新譜発行&旧譜再販します
【即売会】 C97/4日目ナ19bにて新譜と新刊を発行いたします
【即売会】 秋季例大祭にて新譜と新グッズを発行しました
【即売会】 C96 4日目南ナ06aにて新譜3作を発行しました
【即売会】 博麗神社例大祭A18abにて新譜3作を発行しました
【即売会】 C95 2日目東シ78bにて新譜3作を発行しました
【アニメOP】(水) 『ねこねこㄖ本史』 OP「ぐるぐるポンポン大作戦」発売&O.A!
【即売会】2018 秋季例大祭/紅楼夢/京都秘封の特設公開しました
【即売会】 C94 1日目東シ21bにて新譜3莋を発行しました
【即売会】 コミックマーケット93にて新譜3作を発行しました
豚乙女メジャー2ndミニアルバム『トラウマレコーダー』をavexよりリリースしました
【即売会】秋季例大祭、10/22東方紅楼夢にて過去作の再版と連動した新譜を発行致します。
【OPEN】豚乙女公式モバイルサイト&モバイルファンクラブOPENしました
【CD】 メジャー1stミニアルバム「フルボッコ」をavexよりリリース致しました
【書籍】2016/2月 玄光社より『豚乙女FANBOOK』発売開始しました!
  • 【お知らせ】Worksを追加更新致しました
  • これまで参加した音楽関連の仕事などの情報を一斉更新致しました。

• 【即売会】 東方紅楼夢 10/18秋季例大祭 サークル参加します
  • 『蓮メリマスクセット』

『在宅活動倶楽部マスクケース』

上記イベントサークル参加します!

BOOTHでのお取り扱いもしますのでイベント参加は無理のない範囲でどうぞ

我要回帖

更多关于 例大祭5 的文章

随机推荐