求Bigbang的blue日文版叫什么下载

冬(ふゆ)から春(はる)へ変(か)わる

心(こころ)は懐(なつ)かしさであざだらけ

I’m singing my blues 悲(かな)しみも涙(なみだ)も青(あお)く染(そ)まる

「爱(あい)」の前(まえ)に「B」を付(つ)けた When I said good bye

君(きみ)以外(いがい)の人(ひと)を

出(で)会(あ)ってから君(きみ)を 爱(あい)した迉(し)ぬほど

今(いま)や青(あお)く染(そ)まり枯(か)れ

君(きみ)を感(かん)じられない心に

I’m singing my blues 悲(かな)しみも涙(なみだ)も青(あお)く染(そ)まる

心臓(しんぞう)が止(と)まったようだ

终(お)わった所(ところ)で冻(こう)りついた You and I

头(あたま)に刻(きざ)む Trauma 乾(かわ)く涙(なみだ)で思(おも)い出(だ)すオレの爱(あい)

辛(から)くも悲(かな)しくもない

全(すべ)ては仕方(しかた)が无(な)かった

囚(ひと)は出(で)会(あ)いや别(わか)れを続(つず)けるんだ

出(で)会(あ)ってから君(きみ)を 爱(あい)した死(し)ぬほど

今(いま)や青(あお)く染(そ)まり枯(か)れ

君(きみ)を感(かん)じられない心に

青(あお)い月(つき)灯(あか)り浴(あ)びて今夜(こんや)も眠(ねむ)りにつく

梦(ゆめ)でも君(きみ)を探(さが)してさまよい この呗歌(うたうた)うよ

I’m singing my blues 浮(う)き云(ぐも)に放(はな)した爱(あい)

丅载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

暂无评价 1页 免费 blue---bigbang中文谐音... 13页 1下载券 可爱颂音译歌词 1页 免费可爱颂 暂无评价0人阅读0次下载举报文档Cou...

《两个人》中文谐音歌词_韩语学习_外语学习_教育专区两个人 那怒无古一掱 大...谎言BIGBANG 歌词 中韩... 5页 免费 两个人(谐音歌词) 1页 免费 一丝不挂...

我要回帖

更多关于 blue日文版叫什么 的文章

随机推荐