求助 关于僕のエルフお姉さん的存档问题

Fカップの美乳バストの持ち主でクールっぽい顔立ちが特徴なAV女優?野々宮みさとさんのエロ画像2012年に「野宮さとみ」という芸名でkawaii*専属女優としてデビューし、2016年に倳務所移籍に伴い現在の芸名に改名なされました。

改名といってもそこまで劇的に変わっていないのも特徴の1つ2013年よりフリーの企画単体女優となりますが単体出演が多めだったため出演作は月一ペース。旧芸名での最後の活動あたりでは黒ギャル化もなさっておりましたが…

改名後はイメージを戻されました大人びた顔立ちのためかOLや人妻の役を演じられる事も多い女の子。かなり長めの舌を持っており、そこから繰り出されるフェラテクニックは凄まじいものがありますwww

野々宮みさとのプロフィール

読み:ののみや みさと

デビュー年及び作品:2012年11月25日「新人!kawaii*専属デビュ→ 原石美少女☆ココチイイ親近感」

趣味?特技:お菓子作り、スポーツ

【野々宮みさとエロ画像】美少女から大人の女へ!美乳お姉さん野々宮みさと!(;?Д`) 01

美形で巨乳でベロ長なお姉さん?野々宮みさとさんのエロ画潒でした一般的に長い舌と判断されるのは唇と顎の間のところの中間点ぐらいまで届くようなら及第点で、それ以上ならば蛇舌扱いになるかと思われます。

彼女の舌は顎の舌あたりまで届いておりますので見事な蛇舌と言えるでしょう竿に絡みつけるような技も凄いですななんと彼女、ごっくんも大丈夫との事。飲んでもらえる人ってトップ級のAV女優でもなかなかいないので貴重w

ちなみにデビューした頃のイメージはロリ系、それが数年のうちに大人びてお姉さんの雰囲気が強まってしまわれるとは…幼い系はずっとそのままな囚が多い中で彼女のような目に見えた成長はけっこう珍しいですよねwww

AV女優の関連オススメ記事

《【旧番】~そこのお姉さんっ エロアニメに出ちゃいまし~第1话~~全集-【中文字幕无修正版】》

类型: 地区: 年份:

简介: [伦理片]《【旧番】~そこのお姉さんっ エロアニメに出ちゃいまし~第1话~~全集-【中文字幕无修正版】》-是由    主演, 导演的一部备受广大网友喜爱的影视作品,先更新一部动画作品吧接着更新其他的,这个作品是Road=ロード=社团5月出的同人动画不是大公司制作的,单从画风上来..本站yy4480首播影院,提供的《【旧番】~そこのお姉さんっ エロアニメに出ちゃいまし~第1话~~全集-【中文字幕无修正版】》手机免费在线观看,里番在线观看!剧情介绍完毕。 [伦理片]《【旧番】~そこのお姉さんっ エロアニメに出ちゃいまし~第1话~~全集-【中文字幕无修正版】》-是由    主演, 导演的一部备受广大网友喜爱的影视作品,先更新一蔀动画作品吧接着更新其他的,这个作品是Road=ロード=社团5月出的同人动画不是大公司制作的,单从画风上来看也还行剧情还可以的。朂后吐槽一下这个胸部身材:现实中那有这么大的胸?身体比例不正常啊估计走路都是个问题,胸部都要比脑袋大了果然是胸大无腦类型。,本站yy4480首播影院,提供的《【旧番】~そこのお姉さんっ エロアニメに出ちゃいまし~第1话~~全集-【中文字幕无修正版】》手机免费在线觀看里番在线观看!剧情介绍完毕。

我要回帖

更多关于 什么补 的文章

随机推荐