俺がニッポン人様、シナ豚が全部死んでもいいよ

そういえば最近圧力鍋を使って無いなーと気がつきました

気が付いてしまったからには使うしかない。

圧力鍋で豚の角煮でも作ってみるか!

思いつきの勢いのままスーパーに買い出しにでかけました

材料になる具材は豚肉ブロックとたまごとネギかな。

圧力鍋ならば、とろとろの豚の角煮が出来るに違いない

そう思いながら買ってきたのが

目に入っちゃたんだよなーこいつ。

スーパーのカゴに豚肉を入れたのに、戻してからコイツをカゴに入れちゃったんだなー

1羽まるごと圧力鍋に入るだろうか味付けよりも気になった点がそこである。

まあダメだった場合、鍋に入る大きさに刻むしかない

丁度いい感じに入ったあああああ!!!
この鶏肉が入るための器とい言わんばかりのフィット感!

もう後の不安要素は味付けしかない!

味付けは豚の角煮と同じでいいや。

一度アルコールを蒸発させるために沸騰させてから蓋をしてスイッチON!

うん!見た目は良い感じじゃないかな

箸で足の部分をつまんで持ち上げたら簡単に取れるくらいには柔らかい。

味はちょい薄味かなもう少し醤油多くても良かったなー。

しかしあれだな器がイマイチだな!

良い感じの料理に見えるように、もう少しマシな器を買っておこう。

eoheohツイッターアカウントはこちら↓  

MSSP公式LINEアカウントはこちらから!↓

また、8周年おめでとうございます!!

まだまだ新参の私ですが、これから歴史を共に歩めたらなと思います応援しております。

スマホの写真…FBさんが多いですね他のメンバーは逃げてしまうのでしょうか…?

>>ネタ的に面白いのがだいたいFBなので、FBの写真が多いです

このコーナー(?)とても好きです?

えおえおさんは、映画は好きですか

私は大好きで月に一回は映画館に行ったり、レンタルしたりします。

好きな映画があれば教えて欲しいです!??

>>アクション映画が好きでたまに観に行きますよ特にマーベル系はよく観に行きますね。ちなみに好きな映画はキックアスです!

35.クロナ@レベッカのフレンズ 14:45

FBさんのドラキュラ画像の破壊力にやられて1人で笑ってしまいましたwww

eoheohさんは、色々な所に足を運んで写真を投稿されてますが、突発的に1人で行ったりすることが多いのですか

またどこか行ってみたい場所等はありますか?

僕は不意に一人旅したくなる事が多々ありますw

僕の住んでる場所からだと江ノ島が比較的行きやすく、何回訪れても癒されるオススメスポットなので、是非eoheohさんも!!

>>僕も割と突発的に行くことが多いので出かけるときはひとりが多いですね!

更新お疲れです( ??? )

冬のツアー楽しみにしています

私事なのですが、最近一眼レフカメラを購入致しました。遊びに行く時に首からさげて持ち歩いているのですが、eoheohさんはカメラ用のカバンなど使われていますか

>>写真メインで行動する時は何個かレンズを持って行くので、カメラ用の鞄で出かけます!標準レンズ1つで事足りるなら普通のリュックで行きますね!

サルベージいつも面白くて楽しみにしています!

突然なのですが、近々東京に母親と遊びに行くことになりまして。

オススメの場所などありますか

>>東京スカイツリーですかね。周辺にはすみだ水族館、東京ソラマチ少し歩けば浅草もあるので、東京観光するには良いと思います。ただ観光名所なので、人は多いですが!

我要回帖

更多关于 俺様 的文章

随机推荐