求bl裏话任何资源,有翻译更好QAQ

注意查收【收件箱or垃圾箱】

你对這个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

今周末はいよいよM3ですね皆さんカタログチェックは终わりましたか?

さて今回は秋のM3特集号として新谱を大特集です!

また10月28日より公式サイトにてプラネタリウムライブのチケットのお申し込みが

はじまりますのでそちらもお楽しみ!

4. あー、もうM3! -永尾ヨシヒサ

委托「ワンダー?フルワールド」 ¥1500

新作「猿は数を数えるのか」 ¥500

※上记の作品は全てA-1,A-2の両サークルでご购入戴けます。

※価格は全てイベント価格ですショップ価格とは异なりますのでご注意下さい。

31日、いよいよ秋のM3ですね

前回リリースしたアルバムはbinariaにとって1つの区切りでした。

そして今回のシングル制作は新生binaria!という気持ちで

自然とできてしまった缚りなどを取っ払い、ちょっと攻撃的になってみました

もちろん缚りの中で生まれたものもとても大倳です。だからbinariaというベースは変わらずそのまま

でも确実に一歩违う世界へ踏み込めたのではないかと思ってます。

あ、だからといって気合を入れて聴いて!というわけではなくって…

いつも通りの感じで、ぼんやりと聴いていただけたら一番うれしいです。

まじめな话は苦手なんです。なので制作の裏侧をちょこっと

某日arcaneのMANYOさんにスタジオをお借りし、楽器素材の収录を行いました。

そこで苼まれた、ブラック过ぎる歴史的な音源

事の発端はスタジオに置かれていた小さな打楽器でした。

それを手にしたベルちゃんは血が騒ぎ、どこかの民族光临

なぜか私も手にしたピアニカでセッションを开始。

さらにxaiさんのハンドクラップなどが加わりカオスになっていく音源

最终的には即兴の歌词で、见事な曲へと进化を遂げたのです。

?ベル「爱し合う…食物连锁…」(めだかーめだかー)←なぎコーラス

ブラック过ぎて音源をおきかせできないのが非常に残念です!

シングルは至ってまじめですよろしくお愿いします。

どうも一年ぶりの完全新作CDが完成してうきうきしておりますよ。

ベストアルバム制作で得たものをフルに使って、前よりももっとお互いにアイデアを出し合い

皆で作っている!!いう実感と喜びいっぱいの制作でした

今回は3曲とも一つのテーマに沿って书かれているのですが、一つの事柄にも人それぞれ多様なイメージが

あってデモが返ってくる度に惊かされたり言叶にはしていないけど伝わっていることが分かったり、面白いもんです。

というわけで新生binaria第一弾の新谱をどうぞ皆さんよろしくお愿いいたします

あのやばい音源は夲当に消して下さい!! >皆

■ 4. あー、もうM3!? - 永尾ヨシヒサ

游客查看隐藏内容或是提取码請

游客,查看隐藏内容或是提取码请

游客查看隐藏内容或是提取码请

您需要 才可以下载或查看,没有帐号

我要回帖

更多关于 百度网盘资源 的文章

随机推荐