らぶ撮りハレーション 游戏安装及运行淘宝问题求助助

播放地址1 我要对《「宅男福利 萌妹合集」500部游戏CG鉴赏!》在线点评:らぶらぶプリンセス游戏攻略
作者:佚名
字体:[ ] 来源:互联网 时间:08-02 15:24:06
らぶらぶプリンセス游戏攻略
注:全员攻略完毕后,可在エクストラモード中进入「ハーレムENDING」。
マリーゴールド・ブリュエット・エルラント
アナのせいだ◆SAVE01■マリーゴールド■マリーゴールド■マリーゴールド■マリーゴールド
マリー END
アナスターシャ・インペラートル・エルラント
◆SAVE01开始■アナスターシャ■アナスターシャ■アナスターシャ■アナスターシャ
月杜・澪・エルラント
◆SAVE01开始■澪■澪■澪■澪
フィオーネ・リース・エルラント、セシリア・ハイランド
◆SAVE01开始■フィオーネ&セシリア■フィオーネ&セシリア■フィオーネ&セシリア■フィオーネ&セシリア◆SAVE02フィオのちっぱいが好き
フィオ END
◆SAVE02开始無言でうなずく
セシリア END
パルル・プルル・エルラント、アルル
◆SAVE01开始■パルル■パルル■パルル■パルル◆SAVE03パルルを止める
パルル END
◆SAVE03开始パルルの好きにさせよう
アルル END
アンジェリカ・カミラ・エルラント、日下 桜
◆SAVE01开始■アンジェリカ■アンジェリカ■アンジェリカ■アンジェリカ◆SAVE04もちろん、許すに決まっている
アンジェリカ END
◆SAVE04开始ダメ、許さないと抱きしめる
※全员攻略完毕后エクストラモードより・ハーレムENDING
大家感兴趣的内容
12345678910
最近更新的内容家出をしたらそこはハーレムだった-美少女育成画像系コレクションゲーム-_苹果游戏下载_海马玩
当前位置: >
版 本:1.0.1
大 小:29.6MB
类 别:游戏
支 持:iphone、ipad、ipod iOS4.3以上
开发商:Arithmetic Inc.
家出をしたらそこはハーレムだった-美少女育成画像系コレクションゲーム-
&照片加载中...
内容详情:
◆今日からあなたも冒険者!◆『私とお父さん、あの頃の情熱を思い出したいの!』『あの、若かった愛と勢いだけだった恋愛の日々をリプレイしたいのよ!』え!!???そんなこんなで家も売りに出されしょうがなく暇で家出し冒険に出ることになったあなた。魔物を倒し、宝物を集め、美少女女の子達との恋に落ちちゃう!? 物語を進めるのはとっても簡単。時間を決めて、冒険に出発しよう。冒険の記録は戦績として記録されるぞ。戦績をつけて冒険者として成長すれば、彼女達とのいろんなイベントを読むこともできるよ!放置系育成ゲームなので暇つぶしにも! ☆★☆遊び方☆★☆ 【1】『冒険』の時間を決めよう。【2】出現した強い?面白い魔物や宝物をタップ&スワイプで潰し?て倒そう。【3】戦績を確認して彼女達との物語を読もう。 まずは『はじまりの証』から手に入れてみよう! ▼△▼△▼△▼△▼ 強い装備を手に入れよう! 冒険を進めて溜めたPTを使って自分の装備を強化することが出来るぞ!最初は『初心者の短剣』と『鉄の盾』から。装備が強くなれば、遭遇する魔物や宝物の種類も増えていくぞ。 最強装備を揃えちゃおう! ▼△▼△▼△▼△▼ いろいろなアイテムと交換できるコインが無料で貰えるチャンスがたくさん! ゲーム中、冒険を有利に進めるためのアイテムを手に入れることができるよ。このアイテムと交換できるコインはゲームを進めているだけでも手に入っちゃう。他にもお友達招待やtwitter、Facebook投稿で大量ゲットしよう。アイテムがあれば、ずっと早く彼女達との絆を深められるぞ!かわいいおもしろい美少女ツンデレキャラ多数登場!萌え系のコミック、漫画(まんが)、イラストマンガ等が好きな人はじっくり楽しめます?ギャルゲーのようでギャルゲーではない、ノベルアドベンチャー(ADV)と放置型コレクションの融合!流行のカードゲームでも恋愛ゲームでもない恋愛RPG?トキメキラブを毎日にプラス!そんなオモシロイ不思議感覚ゲームを体験!
◆さあ、一人前の冒険者目指して歩み出そう!◆

我要回帖

更多关于 安装程序已在运行中 的文章

随机推荐