showmetheshow me the money24什么时候更新

「SHOW ME THE MONEY3」BOBBY、「TOP4進出、嬉しくも不思議な気持ち」と感想
「SHOW ME THE MONEY3」BOBBY、「TOP4進出、嬉しくも不思議」と感想
[TV???=??? ??] 「SHOW ME THE MONEY3」BOBBYの素直な姿が盛り込まれたインタビューが公開され、注目を集めている。
29日Mnet「SHOW ME THE MONEY3」では、決勝進出を果たしたBOBBYとのインタビューを公開した。8月28日に放送された「SHOW ME HTE MONEY3」でBOBBYは優勝候補だったVascoを抑えて決勝進出を確定した。
準決勝に上がる前、BOBBYは「実感がわかない。TOP4に進出したという事実が信じられらない。最初の頃は本選の舞台に立つのが目標だった。本選舞台に1回でも立てるかなと思ったけど、もうTOP4だ。全く予想ができなかったので、僕には身に余ることだとも思う。特に、小さい頃から尊敬していたVascoさんと対決しているということが実感できない。ただただ嬉しくて不思議な気持ち」だと感想を述べた。
準決勝で披露した公演についてBOBBYは「お金というテーマでけっこう悩んだ。僕にとってお金は歌詞。誰かは毎晩お金を使うけど、僕は毎晩歌詞を書いた。そういう意味からお金は僕にとって歌詞であって、僕はヒップホップ界のマンスール」とウィットあふれる答えをした。またBOBBYは「初めてバンドと一緒に披露した公演だという点からも特別な舞台だった」と付け加えた。
準決勝舞台に立つ前、BOBBYはプロデューサーのDok2とThe Quiettにも感謝の気持ちを伝えた。BOBBYは「Dok2、The Quiettプロデューサーは常に僕の意見を先に聞いてくれる。なので、1回も意見が衝突したことがない。いつも僕の意見を中心に進めて、その上でプロデューサーの方々がアドバイスをしてくれる」とし「僕はまだ舞台の経験が少ないので、どうすれば舞台構成を上手く出来るかなどアドバイスしてくれる。これまでやってきた曲を聴く度に、全ての瞬間が思い浮かぶけど、僕の舞台を終えてから楽屋に戻った時プロデューサーの方々が迎えてくれるその瞬間がとても良い。その度に僕たちはチームなんだなと感じる」と伝えた。
1)TOP4に進出した感想は?TOP4への進出、予想したか?
BOBBY:実感がわかない。僕がTOP4まで進出したという事実が信じられらない。最初は本選の舞台に立つのが目標だった。本選舞台に1回でも立てるかなと思ったけど、もうTOP4だ。全く予想ができなかったので、僕には身に余るとも思う。特に、小さい頃から尊敬していたVascoさんと対決しているということが実感できない。ただただ嬉しくて不思議な気持ち。
2)公演の舞台を準備するにおいて、プロデューサーとの相性はどうだったか?どういう部分を助けてもらったのか。プロデューサーとの出来事で一番記憶に残っているのは?
BOBBY: 常に僕の意見を先に聞いてくれる。なので、1回も意見が衝突したことがない。いつも僕の意見を中心に進めて、それからプロデューサーの方々がアドバイスをしてくれる。僕はまだ舞台の経験が少ないので、どうすれば舞台を構成を上手く出来るかなど舞台に立った時についての助言してくれる。例えば、舞台装置はどうするか、人々がどういうのを好むかなど。これまでやってきた曲を聴く度に、全ての瞬間が思い浮かぶけど、僕の舞台を終えてから楽屋に戻った時プロデューサーの方々が迎えてくれるその瞬間がとても良い。その度に「僕たちはチームなんだな」と感じる。
3)TOP4に進出したラッパーのうち、一番の優勝候補は?自分にとって最大のライバルは?
BOBBY:優勝は、BOBBYもしくはVasco。
4)TOP4に進出できず脱落したラッパーのうち、一番残念なのは誰か。その理由は?
BOBBY:New Champ。New Champは舞台でエネルギーあふれるラッパーだと聞いた。審査員に審査される時と、舞台の上で公演をする時は、どうしても違う姿になってしまうんだけど、その方は舞台に立った時どんな姿を見せてくれたのだろうかと、とても気になっていた。
5)「SHOW ME THE MONEY3」に出演してからの人気の実感は?番組出演前と後で何が一番変わったか。
BOBBY:特に変わったことはない。僕は依然として練習室で練習をしている。人気も実感できないし。弘大(ホンデ)に行って人々が僕だと気づいてくれたら、少しは実感できると思う。母が番組見てカッコよかったと褒めてくれた。でも汚い言葉は使わないようにと言ってた。
6)1次オーディションから2次オーディションまで、「SHOW ME THE MONEY」を通じて多くの舞台を披露してきた。一番記憶に残った舞台、または記憶に残った瞬間は?
BOBBY:Dok2&The Quiettと一緒に舞台に上がった2次公演が記憶に残っている。illionaireの両主将と一緒に舞台に立つというのは、本当に夢の舞台。なのに僕がそんな公演を実現できたなんて!これは本当にスゴイこと。
7)準決勝舞台の観戦ポイントは?どんな点に最も重点を置いて準備したか。自分が準備した舞台について少しヒントを言うと?
BOBBY:僕にとってお金は歌詞。誰かは毎晩お金を使うけど、僕は毎晩歌詞を書いた。そういう意味からお金は僕にとって歌詞で、だから僕はヒップホップ界のマンスール!初めてバンドと一緒に披露した公演だという点からも特別な舞台だった
8)今回の準決勝?決勝戦の舞台を準備する時、プロデューサーからどんなアドバイスを受けたか?
BOBBY:優勝にこだわらず舞台を楽しむように、とアドバイスしてくれた。
9)BOBBYにとって「SHOW ME THE MONEY3」は?視聴者に一言。
BOBBY:「SHOW ME THE MONEY3」は、チャンス。僕がやってみたかったことを、色々と試してみる良いチャンスだった。Dok2、The Quiettさんがアドバイスしてくれたように、勝敗にこだわらず、僕が伝えたいメッセージを舞台の上で伝えたい。それだけでも満足できる。そして、まだ僕の実力を認めてくれていない方々の考えを変えたい。実力を認めてもらいたい。
YOU MAY LIKE...
Related Post【instiz】#SHOWMETHEMONEY4# ZICO每听完一位选手的rap后都会问对方&你是哪里的& 或许是因为ZICO很了解每位无名歌手&新人时期的艰辛
同时转发到微博只需一步,快速开始
扫一扫,访问微社区
& 查看内容
MONSTA-X周宪出战《SHOW ME THE MONEY4》
|来自: 新浪娱乐
摘要:Starship经纪公司旗下新人hiphop组合MONSTA-X中担任说唱的成员周宪,正式确认参加第四季的《SHOWMETHEMONEY》节目。周宪自去年通过MnetNO.MERCY选秀节目中展现了超高的说唱实力后,更与韩国说唱前& /
1251.462.343.334.325.326.327.308.289.2810.
01.02.03.04.05.06.07.08.09.010.分享给站外好友
页面地址:
FLASH地址:
HTML代码:
通用代码:
可以让视频在手机、平板电脑上播放!
举报此视频包含不当内容:
请填写你要举报的内容,标明举报内容所在地时段,将有助于我们更及时的处理举报内容。感谢您对PPS的支持!
广告和欺诈
触犯我的版权
你可以把视频下载到不同的设备
使用电脑飞速下载轻易收藏喜欢的视频
使用苹果设备支持iPhone、iPad高清视频亦可离线观看
使用Android设备支持手机、平板高清视频亦可离线观看
拍下二维码,视频随身看
用PPS影音IOS/Android版扫描二维码,在您的移动设备上继续观看视频,也可以分享给您的好友。
[超清 中字] E01 ShowMeTheMoney第4季 hippop巨匠P ty
手机没装PPS影音?
注:数据来自爱奇艺、PPS全平台
上传时间:4天前
分&&&&&&类:
暂无相关内容
视频简介:记录片
现在可以用QQ账号直接发表评论,分享给我的好友
大家都在看
互联网药品信息服务许可证:
互联网医疗保健信息服务许可证:
Copyright&2005 - 2014 PPStream, Inc. All Rights Reserved

我要回帖

更多关于 showmethemoney3 的文章

随机推荐