白く汚れたいいなり优等生3 钢琴一个深爱的女孩钢琴曲

電話がかかってきたら、思わず出ちゃいますよね?筆者も、電話がかかってきた時は(他の人の携帯でも)思わずビクッとしてしまいます。そんな心理をうまく使った、面白いネタアプリ、iCallingを今回は紹介します!
◇細かい設定が楽しい!
アプリを起動すると、いきなり設定画面が出てきます。まずはここから解説していきます。まず、電話のかかってくる相手の設定を行います。自分の連絡先から実名を設定することもできますし、自分で表示名を入力することもできます。ラベル、の部分はタップして選択するとアプリが落ちるので、ここは特に触れないでOKです。写真では、電話がかかってきた時の背景画像を設定できます。次に、呼び出し設定を行います。右上のCallをタップすると待受画面が出てくるのですが、そこから何秒で電話がかかってくるようにするのか、タイマーを設定します。 着信音は、実際にiPhoneに入っているものや、オリジナルのものから選べます。壁紙は、待受画面の壁紙を選びます。バイブレーションのオン?オフの設定もできます。そして…一番下にあるのが、音声です。この音声というのは何かというと、電話に出た時に聞こえてくる音声のことなんです。
◇会話ボイスが選べます!
相手から電話がかかってきたら、ちゃんと相手がしゃべってくれないと張り合いがないですよね?ということなのかはわかりませんが、このアプリは相手がどのように話しかけてくれるのかを設定できます。「電話なってますよ」というオーソドックスなものから、ドッキリに使えそうな銃撃戦の音声、アニメ風なセリフ、バグってる音声など、数十種類も用意されてます。これだけあれば、中々楽しめそうです。相手に電話に出させて、ドッキリ!させるのがやりやすいですよね、コレなら。
◇着信画面は本物そっくり
設定が一通り終わったら、早速右上のCallをタップして試してみましょう!ちなみに、テストをする時はタイマーを1秒程度にしておいたほうがいいです。 本物そっくりな待受画面が表示され、すぐに電話がかかってきました!実際に電話に出る時のように、画面下のバーを右にスライドすると通話できます。通話中の画面もそっくり似せてあります。ちなみに、消音?キーパッドなどのボタンはもちろんダミーなので押しても反応はありません。試し終わったら、通話終了を押せばOKです。
◇ドッキリだけじゃなくても…
どうでしたか?かなり完成度の高いドッキリアプリになっていると思いますよ。あまりにも完成度が高いので、単なるドッキリじゃなくても使い道がありそうです。例えば、どうしてもその場を離れたい時にわざとらしくiPhoneを相手に見えるようにおいて、着信が来れば…その場を離れられるかも?しれません。使い道は人それぞれですが、ネタとして十分楽しめるアプリであることは間違いないです!
トピックス
ライブドアニュースを読もう!
ランキング
主要ニュース
おすすめ情報
ご当地10秒インタビュー
おすすめサービス谁有 白く汚れたいいなり优等生 3 钢琴女孩的BT或片源的_百度知道
谁有 白く汚れたいいなり优等生 3 钢琴女孩的BT或片源的
提问者采纳
我刚好有 邮箱发你
对了你知道那妹子叫啥名字不
提问者评价
3Q,我不知道,感谢你分享.
来自:求助得到的回答
其他类似问题
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁